ぴゅあ

旧友ゆうなさんに、「MIYEちゃんのいいところのひとつはピュアなとこv」と言っていただき、マジにリアクションに困惑しておりますこんばんは。

そうかオレはピュアだったのか……マジか……?

とりあえず、キミの待っているところにはなかなか行けそうにないのだが(笑)

あ、昨夜は船長祭の臨時チャットで、「褒めの天才」ねづみさん、「インパクト筆力」ひかるこさん、「フレッシュセンス」蛙太郎さんとたいへん楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。他のお二方は今更言うまでもないですが、蛙さんの祭投稿作が大好きな私としては、今後のご活躍に大期待。

「月の光」を見るためにテレビ前の時間を確保せねばならないので、取り急ぎ更新メモ。

・「おもちかえり」に、「数年後の彼ら」(シャンクス)&「王の晩餐」(ゾロ&ルフィ)の二本を更新。色気のない話ばっかですいませんが、お気が向いたらお持ちいただければ嬉しいです。

シャンクスはひそかに東の海の噂を重点的に集めてるといいと思うよ、ルフィとバギーのために!

ゾロ&ルフィの方は、たったいま祭に投稿してきたので、珍しくこちらが初出。レポーターのツバキさんは大好きです。

お頭とゆうなさんからバトン(ゆうなさんのはカウンターパンチだw)が回ってるけど、誕生月間はルフィネタ優先ということで。

あと2本……!書けるといいなあ。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

最近メンタル低下気味なので、本当に励みにさせていただいております。お気が向いたら、またいらしてくださると嬉しいです。