トロピカルにおとめちっく

原宿のタイフェスティバルをのぞいたあと、旧友ゆうな嬢のお宅にお邪魔。

柑橘類とトロピカルフルーツを山分けなどしつつ、レース編みとか洋裁とか絵本とか料理とか活け花とかガンダムとかワンピとかヘタレ攻めとか、乙女な雑談に興じてみたり(乙女?)。

たまには同じジャンルにハマれたらいいよね、とはいうものの、彼女がワンピ来たら副シャンあたりに行きそうな気がひしひしと(笑)。私がガンダム行ったら……想像もつかないなあ(基本知識が欠如しすぎ)。

久しぶりにマトモなサンル電波と格闘中。

連絡途絶えてすみません某様○| ̄|_

オチが……オチがつかねえんだよおおお!

(メモ)

ネウヤコにまでお言葉ありがとうございますNZさま。

ヤコちゃんはかわいいので大好きですが、ネウロツンデレぶりも萌えです。滅多に書きませんが、読むのは相変わらず好きです。吾ヤコ笹ヤコヒグヤコ何でもござれ。