あああ足が

f:id:MIYE:20200204114411j:plain



前哨戦として、スパコミ初日をちょっと覗いてきました。戦果はゲーム本&日常実録系本。

あとは、明日の差し入れ準備。

……に、先日買った新しい靴を履きならすつもりで履いていったら、ものっそ足が痛い…!やはり、靴は柔らかいのが楽だなあしくしく。明日はやはり古いボロ靴履いていかねば機動力が○| ̄|_

 

それはともかく、CPさんスパコミ不参加のお知らせに、マジ凹んでおります。うう、CPさんのお体一番は当たり前とはいえ、残念だよう(泣)

 

写真は一番くじのオリジナルファイル。ファイルは全種類揃ったので、ポスターチャレンジの意欲はない…。

なおローソンカードファーストチャレンジはディフェンスチーム。アタックチームゲットまで頑張るつもりだが、毎回ポテトの揚げ時間待たされるのは何とかならんのか…?

 

あ、お知らせ。

明晩船長感謝祭では、船長誕生日祝いチャット開催の予定です。皆様ふるってご参加ください。

 

 

(メモ)

拍手、本日もいただいてました。ありがとうございます!

次回はマトモな更新をしたい所存です。