申し訳ございません!

えーとその、昨日拍手を叩いてくださったかた、本当に申し訳ありません!

私がアホなばっかりに、設定を間違えて、最初の3本しか表示できなくなっておりました…orz

ご指摘くださったねづみさま、本当にありがとうございます。慌てて11時頃には設定修正したので、それ以降は大丈夫…だったと思うのですが(汗)。

本当に失礼致しました!

まずは自分で試せよって話ですが、真っ白な画面に自分の拍手が残っているのはとても悲しいので、やりたくありませんでした……(泣)。ごめんなさい。

そして、暖かい拍手をくださった方々、本当にありがとうございました……!

信じられない数(当社比)に驚き感謝しつつ、申し訳なさに打ち震えております。本当に申し訳ありませんでした。

(メモ1)

CPさま

拙作お持ち帰りいただき、ありがとうございました!アップいただいた当日には拝見しておりました。ストーカーをナメちゃいけません(笑)。自虐サンジ、可愛がってやってください。

スパコミでお会いできるの、こちらこそ本当に楽しみです!CPさんになら喜んでたかられる所存です!

(メモ2)

NZさま

ご指摘本当にありがとうございました……!

昨夜の臨時チャット、楽しかったです!

しかし我々の例の物に関する評価は、予想はしてましたが世間から乖離してますな(笑)

(メモ3)

NUさま

くくく、ストーカーをナメたら(以下略)。

「両思いvvv」とハートをいっぱいつけてくださり、ありがとうございました。なんだ自分甘い話書けたんじゃん、という自信は、NUさまからいただきました。お持ち帰り、本当にありがとうございました!