フライング

そういうわけで、船長お誕生日月間おめでとうございます!

拍手お礼更新は連休直前ね、としつこいほど宣伝しておりましたが、今朝唐突に悩んでいたサンジネタを思いつき、仕上げて愛する校閲嬢に送ってみたら一応オッケーが出たっぽいので、勢いに乗って更新してみました。

今回はお礼5本、シリーズタイトルは「5月のある晴れた日」。なお、シリーズ中1本は日記小ネタの使い回しですのでご注意を。

でもって昨日までの拍手お礼「SHELL」は、ひとつなぎ内「へぼんなお題」の「生まれ変わり」の項目に収納しました。

あ、そうだ。

忘れてたのに気づいて、大慌てで「BELL」買ってきました!

書き下ろし楽しい……!今回もまたたいへんにへぼんなネタで嬉しいです。キワモノ大好きNZさんのお料理の腕を拝見したいところ。

ゾロル的には、「ゾロを家にあっさり上げるルフィ」あたりが萌えどころでしょうか。個人的には、ゾロロビ萌えしましたが。