祝!音楽家加入!

土曜日から船長祭ブログ&SBSに出没してネタバレを書きまくっておりましたが、公式発売日になったからようやくここでも言える!

ようこそブルックさん!

麦わら一味で、50年の孤独を存分に癒されて下さい!

……あ、そういえばブルックさん入ったら、「MM」シリーズ書き足そうと思ってたんだよな(笑)

ンマー、サン誕消化してからだろうなあ……。

(メモ1)

拍手またしてもいただいてしまい、幸せすぎて怖いです(笑)

がんばります。いろいろ。

(メモ2)

とりあえず今日はストックでいっか……と、「オマツリ男爵」を1頁更新。

その後、日参サイトさまを回っていたら、よぐ様のところで名称不明のバトンを手に入れてしまいました(笑)

来週まで待ったら忘れるのは確実なので、急いで更新しておきます。

こんなところ見てないとは思うけど、よぐ様ありがとうございました。