芋を探しに

端的に、本日の記録。

アニワンをほとんど見れず、赤ワインを舐めて気分が悪くなるという素敵な滑り出し。

あ、昨日の映画のネタバレは、船長祭内のブログに投下しました。

ご興味のある方はどうぞ。

ちなみに、貰ったキャラバルーンでサンルが揃いました。うれしいv

その後、銀座周辺をふらついて、「焼き芋または干し芋」を探し歩いたりしておりましたが、オサレなお店は数あれど、そんなもんはついに発見できませんでした○| ̄|_

ま、それでも悪くはない一日。

(メモ)

拍手ありがとうございました。本当に元気の元です。

これからもできる限り頑張るつもりですので、お気が向いたらお寄りいただければ幸いです。