いちばんのりー!

昨日申し込みしたサンル推奨同盟様、どうやら一番乗りだったらしく、リンク集のてっぺんに配置していただき、いまさらながら身の程知らずさにうちふるえております。

ううう、先んずれば人を制すとは言うものの、こんな僻地の携帯サイトがあの神々サイト様より先に出てしまうとは失礼極まりないような。

……いや待て、逆に考えるんだ。うちのようなへたれがいれば、「なんだこんな程度のトコでも登録していいんだ?」と思って下さるサンルサイト様がいらっしゃるかもしれぬ。ていうかそう思いたい!

メロンパンとの戦いは、なかなか順調に進んでおります。現在の戦果は、サンル+ゾロウソ+ポスターの絵柄でダブりなし。

しかしどうやら労損店員には、くじ引きの「応募券」がハズレと認識されているらしいのに笑った。「すいません応募券になるんですけど……」っておい。むしろ無料引換券でもらった缶コーヒーとかユンケルの方が、私にとってはハズレなのだが。どっちも飲む習慣ないので、会社の上司にでも貢いでしまおう。

あと、暢気に構えてたら、最寄り労損でみかん入浴剤が売り切れていた…!慌てて他の三つを購入しましたが、やはりコーンポタージュは怖くて使えませんよね>NUさま

船長祭の方で、お頭から新しい任務を仰せつかったので、ただいまいろいろ試行錯誤中です。他人様がみんなやっていらっしゃることだし、できないわけはない!……と思うんだけど(笑)。あたまわるいうえにPCとは勘で付き合ってるので、たまにこうして勉強を要するとなると、どっから手を付けていいやらわからないー(笑)

そして頭の中では、例のゾロネタが蠢いています……orz

心の師なるNZさん、Hかるこさん、私にもエロギャグは書けますか……!?