アイドル

私は船長ファンだが、もちろん他のクルーも深く愛している。

だから、ガシャポンでそげ様が出てもチョッパーが出ても、もちろん嬉しいですよ?

本日の戦果。

船長・剣士・コック 各1

そげ様・ナミ 各2

チョッパー 6

………出しても出してもピンクの帽子が……。

たまーにそげ様が混じり、船長が混じり、ゾロが混じり、ナミさんが2連続、もうこうなったら根比べだ!と両替した直後にようやくコックお目見え。

……決して、ワンピのアイドル・チョッパーを憎んだことなどないが……。

………

チョッパーのシールはチョッパーマン、ドクター&ドクトリーヌ。

ナミはノジコ、ベルメール

ゾロはジョニー、ヨサク、たしぎ。

サンジはナミ、ロビン、ビビ&ゼフ様でした。

誰が決めたんだろうこのメンツ……。

(メモ)

拍手、昨夜から今朝にかけていただいてました。

いつも元気をくださってありがとうございます!