背表紙

6.欠落

お前の腹には穴でも開いているのか?と、サンジがあきれ顔で聞く。

もしおれの腹に穴が開いてるんだとしたら、それはきっと腕の形をしている。

お前の腹に開いている、脚の形の穴と同じように。

☆☆☆

ジャンプの背表紙の件。

「コ●ケカタログ式の、横長ワンピイラストか~。やはり綺麗に切り取ってガムテープとかで繋ぐべきかしらうふふ」と思っておりましたが、ネット感想を見る範囲では、どうやら二つの説があるようで。

・ワンピオンリーの、まさにひとつなぎなイラスト

・現在連載中の作品はじめDBなども混在した、夢の大競演イラスト

………ふうむ。もちろん個人的には前者大希望ですが、現在ジャンプには他にもいろいろ推したい看板があるわけで、確かに一作品が一年背表紙独占ってのはマズいかもなあ。

ジャンプ見る限りでは、どちらとも明言されていない……ような?

とりあえず次号を待つ。船長の傷が早く見たい。

……一護かナルトあたりと頬寄せ合ったりしてるのかもしれんわけだな……。

さて、キャベツとタマネギとニンジンと茸を刻んで牛スジ入れて、コラーゲンなスープでも作るか……。

寒い朝はやはりあったかいものが恋しい。

(メモ)

うわー今日も拍手いただいてました!ありがとうございます!

こんな贅沢に慣れていない身分なので、「え、マジ?」と思いつつものすごく嬉しいです!

なんとか頑張って、ハトのやつを倒します……!