mino……?

今日も会社からこんばんは。

仕事の合間の息抜きに、某お頭(どこが某か)の日記を見に行って、目ん玉飛び出るかと思いましたよ……!

え、みのってあの日本一忙しい人?……ムッシュールって確かオリキャラで、ワポルの兄さんだよね?

(関係ないが、なんで兄がいるのにワポルが王位を継げたんだ……?妾腹とか、若くして失踪したとかか?そのへんちゃんとつじつま合わせてんだろうな、えぇ?)

……ドクトリーヌに対して「お嬢さん」と言ってくれるなら許そう。

そんなわけで打ち合わせメールを送りたいと思ってはいるのですよ京華ちゃん!エールありがとう!うん、おれがんばるよ!

……なんとか、前日も一緒に遊べるといいなあ、とか思ってはいるのですが。

仕事の先が見えません……(泣)。

あ、ところでエールと言えば、エース兄さまの身長185発覚に、各所で「いやん、お兄様長身」「弟と13センチ差ー」「でこちゅーに最適v」という萌え萌えお姉様方をお見かけしておりますが。

前ジャンルというか、今もまだ根っこを張ってる某ジャンルでは、メインカプが187×188とか190×188とかだったので、185が長身だというイメージがありませんでしたよ。そーか、一般的には高いよな……。

……それでもなおかつロビンより3センチ低いわけだが(笑)。

でも能力者のほとんどには、身長ってあんまり関係ないよなあ。