聖地より愛をこめて

とゆーわけで、思い立ってオタクの魔聖地アキバに行ってきました。

いろいろ探し物があったのですが、とりあえず目的の一つ「幻のグランドライン冒険記」攻略本はゲット。これでレポート書けるわ(笑)

その他、やはりぴったりくっついてるサンルパックを開けるに忍びないので完成したサンルフィギュア(計590円)とか、いろいろ漁る。さっそくナミさんのブラとパンツをはがしたエロフィギュアも売ってて、思わず買おうかと(やめれ)。

その後いつもの映画館に回り、「椿三十郎」鑑賞。感想はいつも通り避難所です。

ちなみに今日のアニワン感想は某様に語ったら気が済んじゃったので、今日はパス(笑)

(メモ)

さっそくのご足労&ご教授ありがとうございました!

へー、あそこのバナー、エロマンガのしか出ないものかと思ってましたよ!も少しマシなサーバー選びゃよかったなーと。

しかしサンルバナー見られる希望があるなら、このまま使用します。

ご説明ありがとうございました!

ネタ更新…が、頑張ります(苦笑)