ルルララールー

毎日二万歩以上歩く4日間がようやく終了。

立ち仕事の方には「なに甘えてんだ」と思われそうですが、普段座り仕事なのでハード。

そしてそんな日々の最後を締めくくったのは、エアガンの狙撃でした…(実話)。

荷物を置きに会社に向かった先輩と私。

会社のすぐ近くで、私は足に、先輩は肩に痛みを感じました。感覚としては、近くで割れたガラスの破片とか、車にはね飛ばされた小石が当たったような感じで、「何か落ちてきたのかな?」「頭じゃなくて良かったですねー」とか言いつつ会社に入ったのですが、その後先に会社を出た先輩が忘れ物をして戻ってくるなり、「警察来てるぞ。さっきのエアガンだって」と言いだしたので大変びっくりしました。

ま、怪我とかしたわけではないのでよかったですが。

その他、うっかり布団を買い込んだとか巨大クッション貰ったとか昨日のコンビニ行ってみたらもうフランキーしかなくて「誰かサンルセットで買ったのねうふふ」とか一昨日のトラブルの後遺症とか早ジャンに案の定ワンピなかったとかいろいろあるのですが、字数の都合もあるのでこれまで。

明日は久しぶりに友達に会える。ギブミー癒し。

〈某様へ私信〉

その後105円のも見つけてしまいました……。自分が探してる本はさっぱりないっちゅーのに(泣)。