財布を~忘れて~愉快ーな(略)♪

正確には財布ではなく銀行カードを忘れたために、現在ポケット内の所持金が60円です。夜に買い物しようと思ってたのに、こんなんじゃボンタンアメすら買えねえよ(笑)

仕方ない、当分は昨日帰宅してから作った「適当な野菜&チキンのトマト缶煮」で野菜補給しよう…。

……困ったなあ。書くことがないぞ(笑)

またそろそろお題の出番かなー。

あ、そういえばスコーピオンのミロ、誕生日おめでとう!

単細胞だとかアホだとかサドだとか言われていたけど、自分と同じ守護星座の黄金聖闘士としては、正直当たりだったと思うよ。最後の見せ場まで味方として生き残ったし、適当に美形だしな。

(メモ)

拍手を久しぶりにいただいてました。ありがとうございました。

ふつつかな書き手ではございますが、お気に召したものがあったなら嬉しいです。