唐突に

思い立ったので、これから映画を観にいってきます。

毎日毎日、午後4時過ぎないと昼飯も食えない生活なんてやってられっけー!今日なんか、お昼御飯食べたの午後6時過ぎてましたよちくしょう。

というわけで、ちょいと気分転換。

深夜12時近くに観終わる予定で、それから夜道を1時間弱歩いてねぐらに帰ることになる……はず。

映画内容等についてご興味のある方は、日付の変わる頃に避難所を見ていただければ、なんか書いてるかもしれません。

(昨日の私信続き)

あああそういえば誕生日おめでとう!そろそろだなーとは思ってたが、日付正確に覚えてなかったよごめん。

………キース受けは書けないよ?(とりあえず予防線)