挑戦

やはりへぼんな「転生」といえば、「オレとお前が前世でほにゃらら」だよな~…と思ったので、台風の吹き荒れる昨夜11時、友人にメールを出しました。

以下抜粋。

☆☆☆

「ルフィ、思い出せ」

「サンジ…まさか」

「そうだ…オレはかつて、この島でお前に会った……」

「…言うな!お前…お前が無理矢理!」

「…仕方ないだろ?レディを見れば恋せずにいられないように、お前に会えば引き寄せられずにはいられない。水は高いところから低いところに流れる」

「だ…黙れよ、お前のせいで!」

「……お前の熱に抱かれるのは、天にも昇る心地だった。お前だって気持ちよかったんだろ?何度も吹き上げて」

「お前さえあんなことしなければ……おれは噴火したりしなくてすんだんだ!」

「…ハア?」(←その他クルー)

「……仕方ないだろ、オレは地下水流で、うっかりマグマなお前の中に流れ込んじまったんだからよ」

「だからって噴火までさせるな!この島は絶滅しかけたんだぞ!」

「……ま、昔のことじゃねーか。今はそのおかげでこうして温泉にも入れるし。オレたちの愛の結晶ってやつ?」

自己評価:「何かがおかしい。特にルフィのキャラ」

☆☆☆

深夜2時に送られてきた友人(サンジファン)の評価:「サンジのアホ度が足りない。つかなんでルフィの記憶を醒ます必要があるのか」

持つべきものは、的確かつ率直な友人だと思いました。

(私信)

死神マンガのメジャーカプは寡聞にして存じませんが、個人的には苺&ネル萌えです。肉体的に強い男&精神的に強い子どもの取り合わせ大好き。できれば巨乳美女にならんでくれい。