困惑

ローソンの待ち受けを手に入れようと、3回ぐらいチャレンジしているのだが……ダウンロード完了と出てくるんだが……画像ボックスにデータが入ってないのはなんでですか(泣)

なに?私何か根本的なところで勘違いしてる?それとも単に携帯使いこなせていないだけ?

ううう、とりあえず着ボイス手に入れて、船長に励ましてもらおうかなあ……。

そういえばローソンのアレは、一部でサンルイッチと呼ばれているそうな。

そう言われたら、食わざるを得ないではないか(笑)

個人的には、今回のメニュー全部あんまり美味しいと思えないのだが、ただ愛のために(そしてポイントのために)ローソンに貢ぐ日々。うう。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

お気が向きましたら、また遊びにきていただけると嬉しいです。