もろもろ

f:id:MIYE:20200122155031j:plain



会社近所のスーパーで、可愛いキャンディ発見。

味もハチミツベースでなかなか。

ちょっとしたプレゼント用に使えそうだな。

…しかしこのバリの出方は、日本製ではありえないですよフランスの人(笑)

 

日参サイト様(複数)のマスター様のPCが、相次いでダウンの報。

なんか新型ウィルスでも流行ってるのかな…恐ろしや。

皆様のPCが健康かつ平安でありますように。

 

うん年以上、年賀状のやりとりしかしてない昔のバイト仲間(妻子持ち)から突然のメール&「近いうちに会おうYO!」なお誘い。

うーむ…昔の仲間が集まるなら行きたいけど、一対一っぽい…?

自意識過剰かもしれんが、それってマナー的にどうなんだろう。

 

こないだの文字化けメールの先方様からお返事届く。

再送信分は無事に着いたみたいでよかった。

別ソフトからのコピペはやっぱり危険だなあ…(汗)

 

 

(メモ)

うおぉ!?

なんか(自分的に)ものすごい数の拍手をいただいている……。

ありがとうございます!

これからも頑張ります!