お知らせ

避難所開設より一週間経過しました。

相変わらず本サイトは重いですが、明日からあちらに帰ろうかと思っています。
この避難所はこのまま…というか、非常用の控えサイトとして少しずつ改装しようと思います。
一日に日記が三件書けることや、文章の量に融通がきくこと、画像がつけやすいことは気に入っています。目次もこっちの方が見やすいかも。
ただタイトルがあまり綺麗に入らないしなあ……。

まあとりあえず明日以降は基本本サイト、こちらは非常用サイトということになる予定です。
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

昨夜は「時かけ」観るなり潰れました。

本日は思い立って、鎌倉レポートに一ページ追加しました。今後行かれる方のためのアドバイスというか自分が気になったポイントです。
特に水分補給はご注意。考えてみたら、8時から19時過ぎまで、お手洗いに一回も行かなかったし。…ちょっとヤバかったかも。
天気良かったら、ぶっ倒れてたかも知れませんな。

そんなわけで、今日は水を求めて近所のプールにゴー。
二時間ほど歩きまくりました。
なんてマゾヒスティックな休日(笑)

さーて、本整理に戻るか。リストリストー。