サイト誕生日~

HAPPY BIRTHDAY TO MY DEAREST

しばらくうだうだしておりました。

暑さで体力は落ちるわ夏風邪ひくわ腰痛は起こすわ気力は萎えるわ。

サイト開設六年目か!

ここ二年ほどはほぼ開店休業ではございますが、まだオタクは続けていくつもりですので、お気が向いたらお寄りくださるとうれしいです。

ご用のある方は、ツイッターまたはmixiの方がつかまえやすいかもですがw

ツイッターは「shocho_hachibu」、mixiは「サンルハンター」で検索よろ

あ、そうだ。

今年の夏の予定ですが、みぢんこのヤマダさん主催のサンルアダルトアンソロに、身の程もわきまえず寄稿させていただいております。

私自身は夏コミ初日と二日目に一般参加、あと初めてインテに!スペースを!とりました!

…上記の事情で新刊は無理なので、ペーパー二種類出せたらいいなって感じなのですがwww

その後、十月のスパコミと、来年三月のサンルプチオンリー、あと十月の裁きにでたいなーと思ってますので、それまでには調子を戻したい所存です。

まずは日記復活せんとな…わんこもな!