すっかり週記ですみません…微妙更新

とかいってたら、またあっという間に日付が飛ぶよ!すみません!

えーと、避難所に、チャコさんリスペクトで「えーしゅたんネタ(仮題)」をあげました。いやマジに、タイトルが思いつかない(苦笑)

ばぶばぶ言ってるようなエースでも許すよ!な方は、よろしければどぞ。

エール臭は一切ない、つか、エースとガープとあとひとりだけの、色気もなんもないネタです。

明日は楽しみにしてる予定があるので、できればそれを寿ぐためにも、サンルのひとつくらい書きたいなあ。

(メモ1)

わーいコメントありがとうございますYMDさん!

バラティエのネタ(エロ付き)は以前から、長めのネタ用に温めてましたが、私のエロ作文能力の低さのあまりお蔵入りになってました。しかしこのルフィ、たぶんエールを経由してますなw

サンタサンジにもお言葉ありがとです!続きを妄想してみたら、意外にもシリアス方面に発展しそうで、自分でもびっくり。当然、兄ちゃんズにはがんばっていただきたいところです。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。

寒い日が続きますが、お体お大事に!