Be Mine(サンル)

「結婚しないか」

そう言ったおれに、ルフィがすさまじいほどの憐憫の視線を向けた。

「……あのなサンジ、男同士は結婚できないんだぞ」

「誰がそんなこと決めた?」

「……え」

切り返してやると、ルフィは言葉に詰まった様子で首を傾げる。

「でも昔エースが、おれはシャンクスともエースとも結婚できねェって言ったぞ?」

「おまえの兄貴は、おまえがコックと結婚できねェって言ったか?」

「……言ったことねェな、そう言えば」

首を傾げたまま記憶を探るルフィをそっと抱き寄せながら、耳元に囁く。

「──なら、問題ねェだろ?」

でかいケーキも白いドレスもいらない。

祝福も未来へのつながりもいらない。

ただおまえがおれのものになるなら、それだけで。

「……なんか騙されてる気がする」

「気のせいだ。おまえは黙って、おれのものになりやがれ」

「あァ……そりゃ無理だ」

「何でだよ!?」

「だってもうとっくに、おまえはおれのもんだろう?」

四つ葉のクローバーの花言葉:「Be Mine」

☆☆

自慢のワンピフレンド、御法川さんおたおめ!

プレゼントネタを書くにあたり、御法川さんはどういうネタが好きかな?と考えたのですが、あまりにも彼女がどんな話にもついてきてくれるので、むしろ何を書くか迷いまくり。

とりあえず彼女の別名にちなみ、四つ葉のクローバーの花言葉ネタ。

ちなみに四つ葉にはそれぞれ意味があるらしいので、「四つ葉の四題」とかお題作るのも面白そうだなー。

(メモ1)

わざわざお返事ありがとう!

うちのゾロは基本的に、ルフィにはアガペ的ラブな人なので、いい恋人を作ってもらいたいところですw

またよかったら遊んでくださいね。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。