後遺症B(サンル/二部設定)

明るく清潔なキッチンには、リズミカルな包丁の音が響く。

新しい食材、新しいレシピには、いつでも心が弾む。

鼻歌を歌いながら、新たな材料を取り上げ、そして。

「サンジ!腹減った!なに作ってんだ?」

「……ッ!?」

気配を感じる隙もなく──体に絡みつく細長いもの。

蹴りを確実に封じ、ぴったりと背後に貼りつく熱。

「ドレスだけはッ!」

「……?サンジ、ドレスって食えるのか?うまいならくれ」

背中に勝手にくっついてくる食欲魔神の温度。

──深く深く、安堵の息をついた。

☆☆

戦場からの帰還兵のように、気配感じると自動的に攻撃出るのもいいかもと思ったけど、ルフィを思い切り攻撃とか洒落にならん。サンル的に。

(メモ1)

メッセージありがとです!お断りをかっこいいと言っていただけて嬉しいw

エースは絶対モテるけど、白ひげナースのお姉さまたちには義理チョコ山ほど貰いそうなタイプだと思ってます。なおマルコは、本命チョコが数個だけ来そうなタイプ(笑)

(メモ2)

拍手ありがとうございました。