MIYEの ねんれいが あがった!

とゆーわけで、プレゾロバースデーことマイバースデーが今年も参りました。別名ルハナデー(スラダンネタ)。

私なんぞの為に、お祝いメールやツイートやプレゼントくださった方、ありがとうございました。まさか覚えていてくださる方が複数いるとは思ってませんでしたw

本当に大好きです。

まあオンナにとって誕生日は不愉快な日だ、とも言いますが、個人的に、生まれてきたことと出会えたことは素敵なことだと思いたいので、友人の方々の誕生日も、覚えている限り祝うようにしてます。不快ならごめんなさい。

私はあなたと出会えたことがとても嬉しいんです。

…まあ、記憶力悪いから、すぐ忘れるけどな(笑)!それも悪意はないのでご勘弁。

(メモ)

わーいSlaさん!拍手からのおたおめありがとう。すごい嬉しいです。

そしてジャンプ感想についてもありがとう逆ライフセーバー(笑)。みんなで流行らせよう逆ライフセーバー