逆ライフセーバー!(ジャンプ感想的な)

いや今週は美味しかったですね逆ライフセーバー

あの海底描写は圧巻ですよね逆ライフセーバー

それにしてもくまの献身に泣けます逆ライフセーバー。たったひとつの望みが麦わら一味のためとか、まさかあなたスリラーバークでゾロに惚れた?とすら疑いたくなるレベルですよね逆ライフセーバー

フランキー兄さんはますます余裕あるいい男になったし、チョッパーはツッコミとしてレベル上げたし、二年間は無駄じゃないな逆ライフセーバー

そ・し・て、銀と金との出会い…逆ライフセーバー!麦わらのルーツはそこにあったか逆ライフセーバー

…というようなことを先ほどまでツイートしてましたが、そのときふと、くまの行動はサボがらみ?という仮説(論拠:スリラーバーク)を思いつきました逆ライフセーバー。しかし革命軍つながりとしても、まだ感情のつながりが見えないなあ逆ライフセーバー

(メモ)

拍手ありがとうございました逆ライフセーバー