拍手まとめてお返事

RSさま、KMMさま、SMZさま、四周年祝い&お気遣いのお言葉ありがとうございました。涙出るほど嬉しかったです。

サイト閉鎖とかは一切考えてませんので、これからもどうぞよろしく。

YNさま、さらにお題サイトを教えていただきありがとうございます。教えていただいたサイトを携帯からあちこちのぞいてみて、是非使わせていただきたいお題を見つけましたので、百題達成後に挑戦させていただきたい所存です。

WPWPさま、お誘いありがとうございます。

残念ながら現在、まともな更新すらやってない身としては、新たなランキングとかの末席を汚すのも申し訳なく(汗)

落ち着きましたら、改めて検討させていただきます。

MNKさん!私も、あなたほどワンピの話が合う人を他に知りません(笑)

なにかあるとつい、「MNKさんに言いたい…」と思ってしまってすみません。

二月にもし参加できるようなら、お誘いしていいですか…!(ドキドキ)

むしろ一般でも一緒に行けたらいいな、みたいな。

そのほか、拍手ありがとうございました。

日記も更新してないのに、心配かけてるのかなあ(汗)とかちょっと自惚れてみたりしてます。

元気をありがとうございます。