解・禁!

土曜からどれほど語れるのを待ちわびたか…!

おかげでうっかり、アニメでイワさんの化粧が床に落ちたとき「ガラン」の効果音がなかったことへの苦情すら書きそびれたよ!

その効果音は抜いちゃダメだ担当者…!

というわけで、ぼろぼろのルフィはもちろん、あのナイフな少年エースがいかにして今後デレていくのかを想像すると、萌えたぎります。

毎週毎週、溢れんばかりに萌えネタを供給し続けてくれるおだっちはほんに恐ろしいお方。

ところで、以前ジャンプにちらりと載った「ゴールデンウイークにさいたまでワンピイベント」の詳細がわからん!とブログで泣き言を言ったら、親切な方が「コクーン新都心ですよ」と教えてくださいました。

こっちまでおいでになってるかわからないけど、マジにありがとうー!

行けるかどうかわからんけどさ(笑)

ルフィ誕に、ルフィと握手か…。

(メモ1)

そうよわったっしはっ、さそり座のオトコ~♪

…ということでしょうか(笑)

私と1日違いだけどね!

あのゾロは、腹をかっさばかせるつもりだったのだろうと思います。確かに嫉妬も入ってますな。

ラブーンネタにもお言葉ありがとうです。

新生活はいかがですか?

(メモ2)

拍手ありがとうございました。