ワンピ以外ジャンプ

ワンピ以外のジャンプ連載、現在確実に読んでいるのはリリエンタールと保健室。

銀魂、いぬまる、スケット、ぬらり、トリコ、バクマン、めだかはたいてい読んでいる。ハンターも(思うところがないわけではないが)掲載してれば読む。

ナルト、ブリーチ、ジャガーは買い始めた頃にはすでに連載が長かったので、いろいろわからぬままになんとなく拾い読み。リボーンとサイレンはしばらく目を離していたらついていけなくなり、このグループに。

こち亀は時々読む。

スポーツ系と最近の新連載はほとんど読んでない。

ちなみにイベントで同人誌を探すのは、ワンピ以外はトリコくらいだなー。リリエンタールのほのぼのとか、保健室のオールキャラがあったら欲しいが、特にBL・NL的萌えはない。

あ、でももし山彦×光彦本があったら欲しい(笑)

……うーむ、私の買うジャンプ、代金の大半がワンピ代だな(笑)

でも休載してても買うけどな。今はリリエンタールの行く末を見守るためにも。

保健室はもう安全圏内かな…。めだかも続いてほしい。

(メモ1)

そ、そうだよね!すね毛とヒゲさえ守られれば、別にドレスで出現しても私は構わん!むしろウェルカム!…九蛇の趣味とカマバッカの趣味は合わない気がするが(笑)

ボンちゃんは表紙連載でも「脱獄名人」だったしな。信じてる!

(メモ2)

拍手ありがとうございました。