049 類型(タイプ)(サンル)

魂が揺れるのを感じたことはあるか。

自分という存在が根元から揺らぎ、あり得ない深淵に落ちる感覚。

……多分、おれはそいつに異様に弱い。

「サンジ!」

「おう、なんだ、船長。食い物ならねェぞ」

「今は食いに来たわけじゃねェ」

「じゃ、なんだ?」

「食い物なくても、サンジと一緒にいたいから来た」

にいっと笑って、猫のようにすり寄ってくる可愛い恋人を抱き寄せる。

幸福感で満たされるその瞬間は、確かに嘘ではないのだけれど。

(そんなつもりで助けてくれたんじゃねェ!!)

……見交わす目の中にあの眼光を探し、唇のなかにあの言葉を探す。

おれを揺るがし、圧倒し、逃れられない恋に落としたあの瞬間を。

おれは多分、こういうタイプにひどく弱い。

☆☆

サンジの初恋はゼフだと思っててすみません(サン→ゼフ派)。

私信

>さささん

すすすみません!とっくにお返事したような気になってました。まだ見てくださってるでしょうか。

サン誕にキリ番ゲット&メッセージありがとうございました!

男前サンジ…うちのヘタレサンジがそんな大役ができるか不安ですが、トライしてみます。

>ととさん

キリ番ゲット&メッセージありがとうございました。

総愛され…ですね。承りました。

ただし、うちのキリ番リクエスト消化のトロさには定評がございますorz

お二方とも、お気を長くお待ちいただければ幸いです。

(メモ)

拍手ありがとうございました。