ねてようび

入稿終わって一息ついたせいか、何もやる気がしない。ひたすら眠い。メールさえ返してない…。

うー、明日からまたいろいろあるのになあ。こんなんで大丈夫か私。

ボーッとしながらなんとなく、「ディオスクロイ」の続きと、前から言ってたサンルタイムスリップネタを考える。

後者はまとまるようなら、サン誕~ルフィ誕くらいかけて書きたいが、原作の情報が出揃ってないので、見切り発車する勇気がない。あとで「ギャー」になるのは辛いからなあ(笑)

幼少エール+シャンクスネタとか、「ギャー」なものを書いた前科があるだけに。

そういえば明後日はフラ誕とシャン誕ダブルだな。

うち的にはやはりフランキー優先かなあ。シャンルも好きだが、どちらかというとシャンバギ・シャンミホ傾向だからなあ…。あとシャン副シャン。

一月一日はエースと流川交代制にしているが、シャンクスとフランキーも交代制にすべきかしらん。

アニワン、次回は兄大暴れみたいだ。楽しみ!

(メモ)

拍手ありがとうございました。