七回目観た

そんなこんなで昨夜七回目行ってきました。何度観てもシキのダンスは可愛いv

もしあの三人組のコスプレする方がいたら、是非ともダンスシーン再現してほしい。

ところでシキの能力は触れないと発動しないんだから、基地襲撃も中盤の村での戦闘も、事前にせっせと触って回ったのかと思うとなお愛しい。

というわけで七回目に気づいたこと。

・シキは住まいを「王宮」と呼ぶのに王とは名乗らない。海賊にとっての王=ロジャー。つまりあれはロジャーに捧げた愛の証。

・インディゴの異様なイーストへの憎悪は、もしや二十年間シキの心を占めるイースト(=ロジャー)への嫉妬?

…こんなことばかり考えてる自分アホかと思いつつ。本日は咳の寛解を願って眠りまくり。

あ、バギー可愛かった(笑)

インテに行かれた方々に獲物多かれ。

(メモ1)

わ、CHAさんに喜んでいただけるとは!嬉しいv

エース兄ちゃん的にあれは真剣だと私も思います(笑)

兄ちゃんをエロいと思ってくださってありがとう。大成功(笑)

(メモ2)

拍手ありがとうございました。