げほごほげほ

仕事始め。

熱は特にないのに(例によって7度ちょいくらい)、ひたすら喉が痛いというか嗄れるというか。咳き込みまくりです。

仕事柄、支障は少ないのでまあいいけど。つか、去年の年末に先延ばしになった仕事が山積みです助けて(泣)

とかいいつつ、とりあえず、年末年始に携帯だけではフォローできなかった方々のところにあちこちご挨拶。

思わぬ憧れの方が復活されているのに腰を抜かした。

うわあああ、あの18禁ルフィ総受けの方が…!驚きのあまり、思わずファンコールしてきてしまった。

この方のサンジは色っぽいよなあ、しみじみ。ルフィは可愛いし。

ゾロはなんというか…骨太な感じ?

サンルエールゾロルにサゾル。あとスモルとかも。なんという贅沢なラインナップ。

あ、そうそう。

先日のサンルオフ会でお友達になってくださった方が、作ったサイトを教えてくださったので、近々リンクさせていただきます。

サンルなお友達が増えて嬉しいなあ!

あと、メル友・MTNさん&KBさんに、年賀メールで送ってくださったイラストの掲載許可をいただきに行かねば。

上記、自分用心覚えメモ。

(メモ)

拍手ありがとうございました!