海賊王はコーヒー豆を買った!

やりたくなったので、ひさしぶりに「真・女神転生」をひもとく。

まずはキャラクターのネーミング。

真・女神転生では、名前をつけねばならないキャラは4人だ。

・主人公

・ヒロイン

・ヒーローその1(自らを犠牲にする者)

・ヒーローその2(力に飢え乾く者)

つまり男3人+女1人。

……ううむ。男三人か。0話を読みたての今は、こうするしかないな。

・主人公=ロジャー

・ヒーローその1=エドワード

・ヒーローその2=シキ

そして当然、ヒロインはルージュ…と。

よし、ゲーム開始。

母「おはよう、ロジャー。出かけるなら、そこの商店街でコーヒー豆買って来てv」

……やはり、19××年の東京・吉祥寺を舞台とするゲームで、ロジャーはキツいなあ(苦笑)。ま、主人公はハーフだということで!

このサ●エさんのようなママンか、登場もしないパパンが、欧米人なのに違いない。

母「お隣のルージュちゃんが~」

……お隣はフランス人とのハーフだ。きっとそうだ。

このあたりは、国際結婚したご夫婦が多く住むに違いない!

しかしまだこのときロジャーは知らなかった。やがて、お隣のルージュの彼氏・エドワードや、吉祥寺の商店街の片隅でリンチされてる少年・シキと出会う運命にあることを!

……やはり、「北斗の拳」バージョン(ケン、ユリア、トキ、ラオウ)でやるべきだったか。しかしそれはそれで、ラオウさまがリンチされてるの見る羽目になるしな…。

ところでみなさま、本日の朝日新聞朝刊の、9面にわたるワンピ大広告はすでにゲットされましたでしょうか。

もし手に入れてないなら、新聞販売店に急げ!

あと、「ONEPIECEぴあ」も本日発売だし、ふつーの「ぴあ」にもおだっちインタビュー掲載されてますぜ。

あああおだっち、お願いだから体だけは壊さないでね…!

(メモ1)

いや、乳の大小に貴賤はない!大きければ大きいでよいと思います(笑)!

しっかしまさか、公式女体化来るとは夢にも思いませんでしたよね(笑)

なんか、ナミゾウさん×ルフィ子に萌えそうです(笑)。あと、ロビ男さん×ゾロ子もすてがたい。ロビ男×ルフィ子もいいな…。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。