頬/厚情(サンル)

そんなこと言われたって、おれには身の覚えがない。

「ナミと?キス?……知らねェぞ」

「そりゃそうだろうよ。おまえはそのとき、高いびきだったからな」

「……じゃあ、知るわけねェじゃん」

「やかましい。口答えすんな」

や、いくらなんでもそりゃ理不尽じゃねェか?

目の前で不機嫌なコックが、ナミ目当てに船に乗ったのはわかってるけど、アーロンと戦った後、おれが寝てる間に、ナミがやったことまで知るわけねェ。

……それに正直、ちょっと面白くねェ。

こいつを見つけたのはおれで、ナミじゃねェのに。

「とにかくおれは傷ついた。どう責任とってくれんですか船長」

……仕方ねェなァ。

「ナミはどこにキスしたんだ?」

「てめェの頬だよ」

「……そっか」

するりと腕を伸ばして、コックの首に巻き付けた。

くぐもった怒声を無視して引き寄せ、白い頬におれの頬をすり合わせる。

「こんで、いいだろ?」

「……!?」

ナミの唇がふれたとこをくっつけてやれば、渡してやれると思ったんだ。

なのにサンジは何故か茹でたエビみたいに真っ赤になって、おれの頭に数発蹴りをくれて、そしてそれから、みんなには内緒だぞ、と、生ハムメロンを作ってくれた。

☆☆

猪瑠茄ねーさまからのいただきものへ、ささやかながら返歌を。

微妙にルサンっぽいですが、サンルと言い張る。

ありがとう、おねーさま!

早ジャンの話はここではしないルールですが、これだけ言わせてください。

来週号は買いです。

映画を観る予定のない方、迷っている方は特に。

(メモ1)

メッセージありがとうございました!

や、第二部はある意味梵以上の特殊ネタなので、お気に召さなかったらご負担かと思い明記は避けましたが、最初からあれはhroさまのものです。嫁に貰っていただけるなら喜んで。

殺すべき相手に情が移るとか、設定オイシイのに、今は読むのほとんど不可能だからな第二部…。

リンクももちろん、光栄です。

今後ともよろしく!

(メモ2)

拍手ありがとうございました。