新相棒

疲労のあまりちくちく頭痛を覚えながら、新相棒お迎え&魔神皇さま引き取りのためドコモショップへ。

魔神皇さまの記憶は消されていなかった。ちょっと嬉しいが、この中身を修理の方が目にしたのかな……いや、考えまい。

いろいろ検討の結果、防水の青い子を新たに相棒に選ぶことに。

青だからサンルスキーらしく、素直にサンジと呼ぶべきかな、と思いつつ、ふと箱を見る。

「color:navy」

ネイビー……そうか、新相棒は海軍所属か…。ならばサンジはまずいな。

海軍で一番好きなのはスモーカーさんとじいちゃんだが、どちらも青いイメージはいまいち。

海軍で今一番かっこいい人・センゴクさんがいいかなー。しかし待て、青だから青キジか?

そのまま中野に出て、グッズ狩りをしていると、ほどなく新相棒餓死。仕方ないので中野のドコモショップで充電。ええい、私の相棒としてはあまりに情けないぞ!だらけてるんじゃねえ!

…というわけで、新相棒の愛称は「クザン」になりそうな予感。

中野では、ついでに「どろろ梵」最終巻ゲット。

「ペケペケ」のハルオさんがどろろスキー仲間と知って、買ってないのを思い出したが、新刊本屋にはもうなかった…(泣)。

キーマルとどろろが互いを無二の存在とするのが萌えの私としては、ヒーロー女体化よりキテレツなファッションより、「梵」ちゃんの存在がよくわからぬ。

しかし過去編はちょー萌えた!

そしてストーカー落ちって、なんだそれ(笑)

ではこれから、間に合えばクリスマスキャロルを観てきます。

追記/今中野はルフィ受け本の在庫がかなり豊富。ほとんどゾロルだけど。お好きな方は急ぎれっつごー。

ちなみにサンル本と女体化本は私がおさえた。すまぬ。