VS

無事終了致しましたー。

買いに来てくださったかた、差し入れくださったかた、お話してくださったかた、ありがとうございました!

本も買ったし海賊弁当も食ったし、たいへん楽しかったです。

終了後に誘っていただいたアフターももちろん。ギリシャ料理うまうま。さすがゆうぐる。

レポは書くべきなんだろうか(笑)

これで今のところ予定しているオフ活動はおしまいです。

しかし在庫ありまくり(笑)なのでどうしよう、と言ったら、「サークル参加しかないね!」と言われました(笑)

えー。

とりあえず既刊全種、通販は受け付けてます。「MM」は刷り直さないと在庫ないけど。

ご興味のあるかたはお気軽に。

あと、イカさんは「委託してもいいよ」って言ってくださったよね?ね?

でもって、少しずつでも、更新ペースを回復しないとなあ…。

しかしこれから年末にかけて、仕事は地獄期突入の予定。

…とりあえず「人形佐七」を読み返して、江戸の雰囲気に浸るか。