どうやら

明日の「VS」、新刊持っていけそうです。

いや新刊と言っても、半分くらい再録のコピー本ですが。

つーかまだ、ホッチキス止め作業が残ってるんですが。

○新刊概要

「32×56」

B6、本文44頁、300円

「モノカキさんに都々逸五十五のお題」より、日記公開済の20本+新規書き下ろし15本。

ちなみに書き下ろし分は、

これほど惚れたる素振りをするに あんな悟りの悪い人

察しておくれよ花ならつぼみ 咲かぬところに味がある

三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい

すねてかたよる蒲団のはずれ 惚れた方から機嫌とる

船頭殺すに刃物はいらぬ 雨の十日も降ればよい

たんと売れても売れない日でも 同じ機嫌の風車

力強ても叶わぬものは 場所の勝負と恋の闇

つねりゃ紫喰いつきゃ紅よ 色で固めたこのからだ

主はいまごろ醒めてか寝てか 思いだしてか忘れてか

寝てもさめても忘れぬ君を 焦がれ死なぬは異なものよ

花は散りぎわ 男は度胸 いのち一つはすてどころ

腹が立つならどうなとさんせ 主にまかせたこのからだ

ふてて背中をあわしてみたが 主にゃかなわぬ根くらべ

星の数ほど男はあれど 月と見るのは主ばかり

論はないぞえ惚れたが負けよ どんな無理でも言わしゃんせ

……です。基本サンル、またはサンジ+ルフィメイン。ちなみに話の都合によって、非DTサンジやら非ヴァージンルフィやらもあります(笑)

なお上記書き下ろし分は、コピー本完売したらぼちぼち日記にも出します。…完売すればいいなあ(笑)

明日来場される方、お気が向いたらどうぞよろしく。

あとで紙物ページも更新しておかねば。

それはそうと、マイスイートハニーラバー相棒こと、いとしのわが携帯「魔神皇」さまは、やはり入院加療を要することになりましたorz

簡単に言うと、故障のせいでずっとギア2みたいな状態になり、エネルギー切れを起こしてたようです。

あうう、画面メモしまくったサンル萌え小説やら、こないだようやくスモーカーさんのビローアバイクを掘り出したばかりのモジャゲームのデータやらが全部おシャカかああああ(号泣)!

そんなわけで明日の同行は、代行機のイデオくん(仮名)となります。イデオくん、微妙にキーの位置違うから使いづらい…。

(メモ)

拍手ありがとうございました。