リハビリ7

おれが目覚めるとは思わなかったのだろう。

手の中のものが主の動揺を示して、大きく跳ねるように動くが、おれは掴んだものを放してはやらない。

ぷにぷにと弾力のある、少し温かい、やわらかい、……なつかしい腕。

目をあげると、それが何十本となく、おれの頭上で蠢いているのが見えた。

「……サンベーダー」

再度呼びかけ、手に力を込めると、抵抗が止んだ。

同時に、ベッドの横でわたわたしていた触手の塊も、ぴたりと動きを止める。

そしてその向こうに、見覚えのある金ぴかの頭が見えた。

大きな隈のある青い目が、まるで怯えたようにおれを見る。

途端に、また腹が立った。

怯えた目で見たいのは、むしろおれの方だ!

「おい、なんとか言い訳してみろよ!」

全裸だとか縛られてるとかケツが痛いとか孤立無援だとか、そういうことはこの際気にしない。

矢でも鉄砲でも持ってこい。

さもなければ。

……おれを、納得させてくれよ。

☆☆

本屋で、昔好きだったホラーマンガ「タランチュラのくちづけ」が文庫化してるのを発見、購入。

なっつかしいなあ、今の少女マンガには、毛むくじゃら蜘蛛がわさわさシーンとかあんまないだろうなあ。おお、すげー力技展開。美形ヒーロー、影薄すぎw……(パラパラ)……ああ、そういえば……性奴隷描写を私が初めて見た作品て……これだった……ような(汗)

パネエぜ昔の少女マンガ。

しかしこの文庫、何がホラーって、最終頁の漫画家と原作者のコメントが一番ホラー。オトナの世界って……。

(メモ1)

CHさん、メッセージありがとー!タラシ船長がお気に召したなら幸いです。

ちなみにザインの外見は、頭頂部にひとにぎりほどの髪の毛のある、ちょっと茄子に似た感じの偉丈夫です。

あとで改めてメールしますね。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。