三分間(都々逸/エール)

なぁんだ、これで終わりか?と、弟がちょっと拍子抜けしたように言う。

なんて生意気な奴だ。

……いいか、ルフィ。

これで終わり、じゃない。

これから、始まるんだ。

出会ってから今までおれ達の積み重ねた年月、積み重ねた感情。

そこから芽吹いた心、育った欲望、そして今分かち合う豊かな実り。

これから、始まる。

──そうしておれは、もう一度、ルフィの唇にキスを落とす。

三分前と同じように、そしてそれより深く。

〈岡惚れ三年 本惚れ三月 思い遂げたは三分間〉

☆☆

夏コミに行ってきました!

本日の獲物は、スラダン、ネウロ、実録エッセイ、そしてもちろんサンルエールゾロルにルーキーネタをがっつり。

終了後はまたしてもゆうさんイカさんにお誘いいただき、お頭と一緒にアフターにおじゃましてきました。例によってご飯は美味しかったです。サンルはじめ萌え話もいっぱいさせていただきました。ありがとうございました!

(メモ)

拍手ありがとうございました。ルフィタロウネタがお気に召したなら嬉しいのですが。