ディオスクロイ(ジャンプネタバレ、エール/ルエー?女体化?オリキャラ?)

「あした、海に出るわ」

「……そっか」

「淋しい?」

「別に」

初めて彼女に会った時のことを思い出す。

三歳年長である筈の少女は、やわらかな微笑みでルフィを迎えた。……その片割れとは、対照的に。

「私は、淋しいわ。ルフィ」

「エースと一緒なら、淋しくないだろ?」

「……だって、エースには私が見えないもの」

肉体を持たずに生まれた、双子の片割れ。

半身たる、眠る少年の黒髪に、半ば透き通る指を絡めて、少女は見たこともないほどに美しく微笑む。

「ねえ、ルフィ。……もし、身体をもっているのが私の方だったら、……そしたら、あなたは私を選んでくれた?」

「──身体なんかあってもなくても、アンはおれの姉ちゃんだろ」

一瞬、虚をつかれたような顔をして。

それから彼女は、にいっと歯を剥いて笑った。

☆☆☆

エースとアンが双子だったらよかったなー、と思った私は筋金入りの双子好き。

しかしコレは成仏してない水子なんだか、母ちゃんの残留思念なんだかわからん存在だな(苦笑)

エースの二重人格ネタというのも考えたのですが、そーゆーのは絵で描いてなんぼだと思うので没。

ジャンプネタバレといえば、ブログの方で、ネタバレ専用メル友を募集しています。

・土曜の午後以降に、「ちょっと今週のルフィえろすぎ!」とかいうような煮えメールが来ても構わない

腐女子ネタ許容

の条件を出したところ、思いがけず男性からの応募があってびっくりだ(笑)

しかもルフィ×ハンコックと●●×△△推奨だと…!?私ととことん趣味が合わんぞ!

というわけで、当人の許可を得て、洗脳することにしました(笑)

なおネタバレメル友はまだ募集中です。ご興味があればご連絡下さい。

(メモ1)

応募とご心配とメッセージありがとです、KMMさま。メールお返事しておきましたv

(メモ2)

ちょ、大丈夫ですかTKさま!?

TKさまのALが大好きな私としては、どうしたらよいものやら(泣)

ゾロロビもお好きとは嬉しいです。感想頂けるとは思わなかったのでなおさら!

バトンは…またどっかで拾わせてもらえたら(笑)!