後悔

最後の理性で、体を離した。

見下ろしたルフィの表情には、驚きも焦りも見えない。いつも通りの、暢気な笑み。

「どうした、サンジ。やるんじゃねェの?」

「……何されるのか、わかってんのか?」

問い返すと、ひょいと小首が傾げられる。

「……なんとなく」

「なんとなくかよ……」

こいつには、まだわからない。

おれの中でどろどろと燃える熔岩の色も、その熱さも。

流すのは簡単だ。

だが、それで済ませるには、おれの心は重すぎる。

「……おまえに、あとから後悔とかさせたくねェ」

断腸の思いで、手を緩める。

「だから、……イヤなら逃げろ」

次の瞬間、ぐらりと視界が傾いた。

「!?」

「……バカだなサンジ。おれは絶対、後悔なんかしねェ」

しし、と、耳元の笑い声。

「だからお前にも、後悔なんかさせねェよ」

☆☆☆

おかしい…確か私はエールネタを書くつもりだったのに(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。