ごめんパス3

というわけで、本日はとりあえず更新ネタの心当たりがありません(大汗)。

いつもながら怠惰ですいません。

ていうか、現在の日常生活では、長編への意識集中がけっこう難しい……(泣)。

そんなわけで、相変わらず電池の心もとない携帯を探してみたところ、書きかけで止まっているネタがいくつか発見されました。

このまま放っとくと、メールの海に埋もれる恐れが高いので、そのうちのひとつを救出して完結を目指してみようと、書き出し部分を避難所にあげてみました。ご興味のある方はどうぞ。

なお、内容はキリ番でリクエストいただいた、「嫉妬」ネタになるはず…です。タイトルは未定。

「MIX」も「銭王」も中途半端だが、とりあえずどれかは終わらせねば!

・サンル誕企画終了につき、アイコン移動。モリさま、ありがとうございました!

(メモ)

拍手ありがとうございました。腑甲斐ない奴で申し訳ない…。