ごそごそ

ご存知の方もおいでと思いますが、水面下でちょっといろいろ動いてます。

いろんな方と連絡とったり、思わぬお話を聞いたりで、キャパがかなりいっぱいいっぱい。もともと社交的なタイプじゃないからなあ…。

でも、好きな人たちと好きなこと(この場合はサンルだな)のためには頑張る。

それはともあれ、メールやりとりの最中、某サイト管理人T妃さまと、思わぬジャンルでカップリングの趣味が合って吹いた。

まさか今のこの時代に、某天空戦記の不動明王×龍王について語り合える方がおいでになるとは思わなかったよ…!書いてみるもんだバトン。

今思えば、あれは一種のヤンデレ萌えであろうか。口説き文句は、「一万年前から貴様を殺したかった」だもんなあ。

そんなこんなでバタバタしているうちに、なんとかGW前の仕事の結果があがってきたり。思ったよりなんとかなってて一安心。

いろいろ初めてのことをやったから不安だったんだが。

…初めてのことと言えば、オフ原稿進めなければ…!おまけの予定のエースモエーだけ、なぜか着々と進んでいるが(笑)

本日ちょっとびっくりしたニュース。

切り絵作家滝平二郎氏逝去。

一時斎藤隆介にハマっていたから、作品には馴染みがある。「ベロ出しチョンマ」「モチモチの木」「三コ」「八郎」「花さき山」…どれも、あの切り絵のイメージが浮かぶ。

ご冥福をお祈りします。

(メモ)

拍手ありがとうございました。更新がお気に召したのなら幸いです。