命(フランキー&ルフィ)+船長誕チャットお知らせ

「なァ、フランキー」

麦わらが、ぽつりと口を開く。

「おまえ、左腕を作ってくれねェか」

「左腕?」

こくりと頷いたその顔は、いつになく真剣だ。

「……どんな腕だよ?」

「……すげェ強い腕だ。ちっこかったおれひとりくらい軽々抱え上げたし、多分剣とか上手かった。何人もの海賊を率いてた。……おれの代わりに、バケモノに喰われた」

「……」

「フランキーなら、腕を元通りにできるか?」

真剣な眼差しを、そっと帽子のつばで覆ってやった。

「……残念だが、いくらスーパーなおれにも、命の代わりは作れねェよ」

☆☆

DLF。

スパコミ二日目&本命日。

本日の獲物はスラダン、TONOさん・浪花愛さん・おぢろう組さんのエッセイ、なぜかネウロとトリコを買い込んだり。

もちろんサンルとD兄弟もがっぽりだ!

あと、サクマさんとチャコさんにお目にかかれたのが嬉しかったです。

その後はサンル作家様のアフターに誘っていただきました。ありがとうございました!

さて急いで、感謝祭のチャットに行かなければ。遅刻遅刻。

皆さまも、是非ご一緒に船長誕を祝いましょう!(ドリンク持参のこと)

(メモ)

拍手ありがとうございました。久々のゾロがお気に召したなら幸い。