さてそろそろ

太陽が波間に消えて幾時、未だ大宴会は果てることを知らない。

酔い騒ぐ仲間を離れて、暗がりに吐息を交わす。

唇で頬の傷を辿り、くすぐったげによじる身体を抱きしめる。

ただこのひとときは、船長でもなく、伝説の覇王でもなく、ただひとりのおれの愛する人

たとえ千の命を持ち、万の時を生きても、二度と再び味わうことはなかろうと思えるほどの幸福、頂点を極める歓喜

「……なあ、言ってくれよルフィ、一番好きなのはおれだろ?」

「……そうだな。サンジも、一番好きだよ」

☆☆☆

「船長感謝祭」今年の船長誕お題用投票項目まぜまぜ。ついでなのでサンルテイストに。

ちなみにここだけの話だが、「覇王」を項目に追加したのは私だw

仕事の資料を捜そうとYAHOOに繋いで、トップのニュース一覧を見て、「そうか、井の頭公園事件が時効か…」と一瞬感慨にふけり、その直後茶を吹きそうになりました。

ナマにはたいへん疎いながら、さすがにすまっぷくらいは知ってるし、その中では一番個人的好感度が高かったんで(笑)

やー、ナマ怖いナマ怖い。なんか、連れがどうの場所がどうのと、不穏な噂も流れているようですし、該当ジャンルで活動されている方々はさぞやご心痛のこととお察し申し上げます。

……といっても、該当ジャンル活動では、スラダンで名を成したH山さまとか、伝説の「シャイニーマーメイド」作者さま(個人的に大尊敬)くらいしか心当たりがないんだけどなー。どっちも多分過去の人。そして取り扱いカプは彼と関係ないw