メイドとかルパンとか

お仕事で、平日の昼間っからアキハバラへ行ってきました。本日のメイドさん遭遇は5人、コスプレと判断できたのは1~2人な感じでした。

うーむイーモバイルか……。やはりそろそろ、このあたりで手を打つべきですかお頭。

ついでにその往復で、東京ドームの近くを通りかかると、先日から気になっていた店がオープンしていました。

ルパン3世ショップ」

モンキーパンチ先生描く、巨大なルパンファミリー+銭形さんは、間違いなくファン垂涎の品。

ちょっとだけのぞいてみたところ、お菓子とTシャツがメイン商品な様子。……集客、どのくらい望めるんだろう……。

(メモ)

お題コンプリに祝辞ありがとうですCHさん。

私も脳内D兄弟祭り絶賛開催中です(サンル祭りは恒常的に開催してるので、祭りとは見なさない)。

や、急ぎの用とかじゃなくー。CHさんとメール交換したいなあ!というタダの私のわがままです。

あれの続きも書きたい…!書きたいんだけど!(勝手に送りつけ先にしてすいません!)

私的非常事態はまだ油断はできませんが、それなりにちょっとだけ安定もしましたので、近々メールさせてください。すいませんでした。