一生のお願い

「コックなら、また探してくれ」

……願わくば。

新しいコックが、気のいい奴であるように。

レディへの尊重を忘れず、野郎どもの容量を解し、仲間たちを支える新たな柱となるように。

そいつの作るメシが、みんなの口に合って、笑顔を生み出すように。

とりわけ、肉料理が得意であるように。

──そうしてその肉料理を食べたとき、それとは違う味のことを、おまえが僅かでも思い出すように。

☆☆☆

3256のお題その3、DLF。

拍手ありがとうございます。

このお題の配布元、スケルトンさまの企画で、お題使用作品の展示が開催されております。素敵作品多数ですので是非訪問されるのをお勧めします。

拙作も、昨日までに書いた三作を収納していただきました。

モリさま、わざわざのご連絡と身に余るお言葉ありがとうございました。

さて、アニワンのオリジナルシーンのサンルなどについて語りたいのはやまやまですが、実は本日、私的に非常事態に突入しました。公的な非常事態は相変わらずなので、ダブル非常事態です。

で、このサイトにどう影響するかというと、とりあえず明日の更新は期待しないでいただけると幸いです。日記は今のところ中断せず書くつもりなので、お題消化を続ける予定です。思考力が残っていれば、ですが。

以上、お知らせでした。