ほくほく更新 と、決意表明(汗)

本日も、お宝自慢デーとなりました。

是非とも戴きたいサンル誕生日記念作品をまた発見したりもしておりますが、とりあえずは手の回る分から。

1・siliaさんより、「かいじゅうとろぼっとのバラード」イラスト

先日、siliaさんにいただいてきたプリティロプス&ボンバー作品のお礼として書かせていただいた小ネタに、さらにsiliaさんがイラストをつけてくださいました!

しかもありがたいことに、私に下さるとのことなので、さっそくホクホクとかっさらって参りましたよ!

ああ、バカップルにいじめられるウソダバダさまったら可愛い…。

(※なお、展示文字数の都合で、文章の方は一部抜き出しになってます)

siliaさん、ありがとうございました!

2・カピバーラさんより「期待」イラスト

昨年のカピさんサイト二周年記念に捧げさせていただいた、ちょっぴりイジワルなサンジ=Sンジネタに、Sンジ本家カピさんが、コマ割りしてイラスト描いてくださいました…!わーい!

このルフィの可愛いこと!こりゃーイジメないわけにはいかないよねサンジ!

カピさん、ありがとうございました!

3・トップより、「サンジ×ルフィオフ会」告知サイトさまへリンク

10月11日開催予定のサンルオンリー、「アメとゴム」の終了後に開催される予定のオフ会企画がついに始動!

私も是非参加させていただきたいです!(未成年は参加不可なので注意)

ンマー、そんなわけで、オフ活動について割とマジメに考え始めた昨今でございます。

とりあえず目標は、サンルオンリーとジャンルオンリーへの参加。作る本は、再録中心(書き下ろしつき)オフ本1冊。もしできたら、コピーでもいいからもう1冊…くらいは!(←書くだけ書いて、退路を断つ作戦)

しかし、経験皆無に等しい字書きには、何もかもわからないことだらけ(汗)。

助言をくださった方々、励ましてくださった方々、ご協力申し出てくださった方、ありがとうございます…。

と、とにかくおれ、やってみるよ!

……コケたらごめんorz

(メモ)

拍手ありがとうございました。