さすがに

サンル誕生日も近づいてきましたねー。

まだなんも考えておりませんが!

あちこちで好きサイトさんがサンジめいていらっしゃるのを見ると、気は焦るのですが、現在私の脳内では、某ジャンルの7番×10番ネタが、ようやくまともに進行し始めたところです(遅すぎ)。しかしどう考えてもえろ~んとかは無理だなあと思う今日この頃。

とにかく今日明日中には仕上げないといろいろマズい気がするし、他に所用もあるので、本日はブログ更新も控えてちょいと籠ります。

ところで、サンル誕を前に冬眠から醒められた某様が、私からのささやかなバースデープレゼントをサイトに飾ってくださったのですが、その展示を拝見して初めて、自分が小ネタタイトルに「フェラ●オ」とゆー意味のスラングをつけていたことを知りました。

うん、ごめん。私は中学校に入ったときからずっと、英語とは宿敵同士なんだ(笑)。一応英語圏某国の生まれだったりはするのだがな(血統は100%国産)。

さらにフランス語とは、まさに不倶戴天の敵と言っても過言ではない。なにがリエゾンだちくしょー。

……せんはなの続き書きに行ってきます。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

またお暇がありましたら遊びにきてくださると嬉しいです。