アンドゥクラァ!

夕方より、旧友ゆうなさんとおデートしてきました。

中野まんだらけで落ち合ったのですが、なにげなくBGMに耳を傾けると、ボンちゃんソングだったので笑ったw

当時のアニメいまだに見てないので、ボンちゃんの名曲聞くのは初めてだったりします。オカマウェイ!

ついでにまんだらけで、最近再燃している高橋葉介の「夢幻紳士」(冒険活劇編)ゲット。一冊足りなかったがorz

後半の脳天気なノリの方が、耽美系より好きなんだよなー(笑)

最近の連載分も欲しいなあ。神保町とかなら見つかるかな?「学校怪談」もあと二冊足りない。

先日はつい魔が差して、「イブの息子たち」揃えてしまったし(笑)

そしてゆうなさん、資料ありがとう!頼りにしてる!

(メモ1)

わざわざありがとうございました、SKMさま!

レイリーネタにお言葉いただいたのは初めてのような気がします(笑)

あ、スカウトは本気ですので、よければお頭に連絡してください♪

(メモ2)

うん、SMZさんなら萌えてくれると思ったから知らせました(笑)

「ルフィと出来婚します」の挨拶は、ひとりにつき命一個の覚悟がいりそうだよねD一族。

(メモ3)

拍手ありがとうございました。お気に召したものがあれば幸いです。